· 

休日

今日は娘と横浜へ。

 

高島屋でアンジェリーナのモンブランを期間限定で販売してるのを知って

買うのがいちばんの目的。

 

あ、成城石井でデリ買って、そごうの屋上で食べようと決めてたので

それも目的だった。

娘はパッタイを買うって決めてた(笑)。

 

まず、モンブランを買って、冷蔵用のロッカーに入れておく。

 

それからゴンチャのタピオカミルクティーを買い

飲みながら歩く。

 

天気が良くて屋上はとても気持ちがいい〜

 

ずっとおしゃべりしながら過ごす時間楽しいわ。

 

 

 

 

 

家に帰ったら、娘は「ちょっと寝る」と言ってたけど

ちょっとじゃなくって3時間も寝てた。

 

その後ご飯食べて、モンブラン食べて

なんて楽しい1日だったか・・・。

 

娘はいいわぁ♡

 

ご飯は味噌そばろとふわふわ炒り卵、ニラ炒め、トマトとバジルソース

美味しいご飯〜


 

 

 

 

『今日の出費』

 

成城石井デリと飲み物 1864円

そごうでそうめん 496円

モンブラン 2668円

クリエイト 750円 

(歯ブラシ 粉チーズ)

相鉄回数券 500円

 

計 6278円

 

 

 

『昨日の出費』

 

納税証明書 400円

野菜  820円

 

計 1220円