休日

今日は頂き物のそら豆を食べました。

夜は娘と一緒にご飯食べて、いっぱいお喋りして楽しかったな。

 

 

 

 

 

前に娘が

『母の日の欲しいものある?」って聞いてきたから

即座に『本!!』て答えた。

『じゃ、選んどいてね』って。

 

さ〜て、何しようかな、って選んだのがこれ。

台所好きな私にぴったり

『ずらり 料理上手の台所』はその1を持っていて、

2もあったんだけど妹にあげてしまっていた、、、。

で、これも再び手元に。

 

益田ミリさんのコミック『泣き虫チエ子さん』

心があったかくなる夫婦の話。

チエ子さんとさくちゃんが愛おしい。

 

大好きな吉本ばななさんの『イヤシノウタ』

なんなんだ・・・・やたら涙が出るよ〜〜。

心の中の重いものが落ちていく。

 

恵利、ありがと。

ママ、嬉しい。


『今日の出費』

 

計0円