休日

昨日買っていたグラマシーニューヨークのケーキ

なんども登場してるけど

ビロレイボッホ ワイルドローズのティーセットで紅茶。

私には珍しいかわいらしい柄。

 

クウネル見ながらお茶時間。

あ〜、こいう時間が好きなのよ、私。

前のクウネルはいいね〜。

私はこの雑誌がダントツで一番好きだわ。

 

もう、雑誌を開いた途端、心をズギューンと射止められた(笑)。

ル・コルビュジエのお家が紹介されてた。

間取りも素敵。ずっと眺めてられる。

 

私はお料理も好きだけど家づくりも好き。

間取り、好き。

 

 

 

 

クウネル見てたら

部屋の模様替えしたくなったり お料理したくなったり お菓子作りたくなったり

 もう身体がムズムズ(笑)

ゆっくりクウネル見てりゃいいもの、やっぱり私、動いちゃう〜

 

で、こんなもの作って見ました。

『バスクチーズケーキ』

わざと焦がすチーズケーキだけど、ちょっと焦げすぎかな。

 

冷蔵庫でしっかり冷やして、明日食べます。

さて、お味はどうか??

 

 


『今日の出費』

 

生活クラブ デポ= 1276円

豚バラ肉 きゅうり 小玉じゃがいも 春巻きの皮 たまご

 

メルカリ配送料 510円

 

計 1786円