· 

休日

さてさて今日もお片付け〜

 

まずはキッチンの下。

何でもかんでも突っ込んで、どうしようもなくなってた。

見えないから、まっいいかって思っちゃうのよね〜。

中を出してみたら、、、

 

う、結構入ってるのね・・。

でも片付けは嫌いじゃない私。

ほーら、完成!!

 

 

 

お次は引き出しの中

ここもぐちゃぐちゃだったのよ〜。

それはなぜか?

見えないから〜〜〜〜(笑)

さてこちらも中のものを出して・・。

 

お〜〜いろいろ出てくるぞ。

ちょっと懐かしいものもあったりで、時々手が止まったが

こちらもスッキリ綺麗になりました。

 

わかりやすいようにラベルまで貼っちゃってね〜。

 

 

 

 

疲れてやっとお昼ご飯

 

 

そして散歩〜

今日の私、なんだかパワフル(笑)

 

 

『今日の出費』

 

しめじ 143円

カニカマ 96円

発泡酒2本 258円

鳥もも肉 506円

納豆 96円

 

計 1099円