· 

休日

今日はいろいろできたよ〜〜。

ずっと気になっていた冷蔵庫の片付け。

(あっ、冷凍庫の片付け忘れた(笑))

 

 

高島屋とそごうのデパ地下にも行ってきて。

お返しのお菓子を買いに来たんだけど、ついでに

デパ地下では牛すじ 木綿豆腐 餃子 しゅうまい

お昼ごはん用に『まぐろづくし』のお寿司

お豆腐は半額でお得(お得いいよね(笑))

富澤商店でアーモンドとナッツのおつまみを買ったよ。

 

家に帰ってお寿司食べて(めちゃウマ、まぐろ溶ける〜)

牛すじは圧力鍋で柔らかく煮たあと、

生姜 お醤油 お酒 少しのお砂糖 少しの本出しで味をつけて、

最後にお豆腐 ねぎを入れて完成。

う〜〜〜ん。牛すじトロトロ〜〜〜〜〜♡

夜は元旦那さんと娘がうちに来て3人でご飯食べました。

牛すじ評判いい。やったね!!!


 

今日の出費

 

交通費 524円

お豆腐 110円

牛すじ 780円

餃子と焼売 1100円

富澤商店 1320円

お返しお菓子 1760円

お寿司 1650円

わた 132円

クリエイト 330円

 

計 7706円

あら、まあまあ使ってるね、今日(笑

      でもとってもいいお金の使い方だったので、今日もいい日で豊かでした〜〜。