やった〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

もう3年以上前になるかな、T君に会って。

T君はいろいろあったなあ〜。思い出すな〜。

 

そんな彼、某アウトドアブランドが好きで

これまたいろいろあって今そこでバイトをしているのだが

そんな彼がなんとそこの社員試験を受けられる事になったのだ。

そこまではとってもいいのだが

先日一次の筆記試験があって、聞く所によると全くダメだったとか。

27日の月曜日に結果連絡がくる、一人では聞けない、

なので、ギンゴウカフェにいていいか?との事(笑)。

勿論いいのだけど。

 

 

月曜日、彼はお店にきて、どよんとした顔でご飯を食べてる・・・。

お昼過ぎに来る予定の電話が全然来ない。

両親は静岡に帰ってこいと言う・・・

帰るしかないのか・・・とつい思ってしまう。

 

2時、3時、、、4時、、、、

「きた、きました、マリさん、でんわきた!!」

そう言って彼はお店の外に。

 

「うお〜〜〜〜!!ほんとですか?ほんとですか?

やった〜〜〜〜!!!」

 

T君は外でしゃがみこみ、大声出して喜んでました。

そのあと、窓から私にむかって合格のサイン

お店の中に喜ぶ声が聞こえてますから〜〜〜(笑)

 

 

ギンゴウカフェ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここのお店

私のお店

でも、

わたしだけのものじゃない。

 

私はお店を作っただけの人

私とお客様やここに関わる人はお店を創ってる人

 

そんなギンゴウカフェ

私、大好き。

 

大切な発表のその日

彼の喜ぶ声が聞けて嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

二次試験、残ってっけどね(笑)