休日

昨日のお休みは、代々木八幡にあるカフェ、15℃へ。

ここにはお店のお客さんでもあるゆいちゃんが働いている。

ゆいちゃんのことも好きだし、ここのカフェもとても好き。

 

パンも焼き菓子も美味しくって

盛りつけも使ってるお皿も参考になる〜。

 

でも、一番好きなのは接客。

 

いろんな年代の方や男性も女性も来られて

扉を開けると「こんにちは」って。

 

 

 

代々木八幡まできたついでに

西荻窪の気になるカフェにも足を伸ばしてやってきた〜

あー、来て良かった。

店内のさりげない飾り方や

お庭のお花

 

自分の好きな物はなんなのか

自分のしたい事はなんなのか

って、再確認できた一日だったよ♪

 

 

お気に入りのカフェでエネルギーチャージして

また仕事、頑張れそ♡